So-net無料ブログ作成

【New Release】"F05-111 (uncanny laugh)"新しいタイプのビートを作りました。不気味さを感じるような音を出す事に成功したのです。音との偶然の出会い! #Beats #Bandcamp [Royalty 100% Free Music]




Original Track Title:F05-111 (uncanny laugh)
Genre:instrumental/Beats
 Creepy-Type
BPM-120
WAV - 48KHz/24bit

Tags removed
Not Tags removed
Stems Track

Track make by YakumO_YoshikI
Recording by E.S.F.YakumO

※Royalty 100% Free※



Bandcampで新しくビートをリリースしました。
今回は新しいタイプでリリースしました。
この曲の特徴にしている部分、不気味にも取れる笑い声のような音。
別件の曲の音を作っていた時、
シンセのプリセットを適当に鳴らしながらMIDIキーボードを押して、
FXをイジってみたりしてたら出てきた音。
その音を元にエディットして全体をまとめたビートなのです。


ちょっとした制作秘話的なのをを入れてみたのですが、如何でしょう?
DTMでの曲作りだからこそ気楽に出来る作り方。
ソレに軸を置いて作業をしていたりするのです。

この曲は特にDTMでないと手間が物凄い。
プラグインシンセなので、再現もハードでは難しいのかもしれない。

そんなビートです。



世界の何処か、誰かの時間に流れることを祈って。

thank you all


Bandcamp cap.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0